タオル・手ぬぐいを製作されたお客様の声

タオル・手ぬぐいを製作されたお客様の声

オリジナルタオル・手ぬぐいを製作されたお客様の写真とデザインを紹介いたします。

色味も美しく大満足な手ぬぐいが出来上がりました

Googleにて「オリジナル 本染め手ぬぐい」で検索させていただきました。
見積のお願いと併せて、まずデザインが可能かどうか、問合わせさせていただいたところ、「可能」のお返事いただいて、早速注文させていただきました。
注文のきっかけは、まずデザインが可能だとすぐにお返事いただけた事、担当者の方が親身になって相談に乗って下さった事が大きな決め手となりました。

デザインのやりとりも校正のお返事が早く、修正点が明確で分かりやすかったので修正作業も早く進みました。

今回初めて多色使いの本染め手ぬぐいの作成でした。
なのでそもそも自分の思い描くデザインが実現可能なのか、改善点はどのようにしたらいいのか、様々不安を抱えておりました。
実際に仕上がった製品は理想以上の仕上がりで本当に嬉しかったです。職人さんが心配してくださった色味も美しく大満足な手ぬぐいが出来上がりました。

作成する手ぬぐいのイメージ画像をお送りしたら、職人さんともシェアして頂けた事や、その事で染める色感のイメージが共有出来て、繊細な色使いを再現していただけたことが一番嬉しかったです。

担当者の方の対応に気になる点などは全くありません。むしろ担当者の方に何度もお電話いただいたのに、不在が多くご迷惑をお掛けしてしまいました。
HPの作成実例にあまり多色使いの本染め手ぬぐいがなかったので、仕上がりに若干イメージが湧きにくい点を感じました。

今回の版で違うカラーでの作成や、デザインを変えての手ぬぐいもぜひまたお願いしたいと思っております。

 

Facebook https://www.facebook.com/Kabugekidan.Dengakuza?ref=hl

製品満足度 ★★★★★

祭り芸能集団 田楽座 様

→ 本染めオリジナル手ぬぐいの製作について

送料無料キャンペーン実施中

神野織物では、土日祝日のお問い合わせ・お見積り依頼も可能な限りメールでお答えします。

問い合わせ(無料) 見積り依頼(無料)

手書き文字オーダーサービス 手書き職人

ページの先頭へ↑