オリジナルタオル・手ぬぐいを製作されたお客様の写真とデザインを紹介いたします。
オリジナル手ぬぐいの製作については、予算内でどこまでイメージに近いものが作れるか不安でした。他社との見積もりを比較検討して決めました。手ぬぐいのあがりがちゃんとしてそうなのに一番、見積もりが安かったことが決め手になって注文を決めました。担当の方がこちらのデザイン的、金額的要望に何とか応えていただいたところ。非常に親身になって対応していただいたところが良かった。注文から納品までがスムーズだったところも便利でした。wedサイトもよく出来ていると思う。本染めの手ぬぐいの場合、どのような過程で作られるかわかってないと最終的なデザインのあがりが変わってくるので行程が分かりやすく説明してあるのはいいと思います。実際に仕上がった手ぬぐいも問題ありません。また機会があればよろしくお願いします。
ヤノ 様
神野織物では、土日祝日のお問い合わせ・お見積り依頼も可能な限りメールでお答えします。