オリジナルタオル・手ぬぐいを製作されたお客様の写真とデザインを紹介いたします。
このたびは、大変お世話になりました。ありがとうございました。正直、デザインや色がイメージと違うのではと思っていましたが注文通りの仕上がりで、満足しております。また、機会があればよろしくお願いしたいと思っております。オリジナル手ぬぐいの製作について、製作する前はデザインや色がイメージと違うのではと思いました。初めて手ぬぐいの発注で、工場をすぐに見に行ける場所ではなかったので、近くで製作してくれる所を探しておりました。神野織物では、HPの内容が充実しており、予算的に収まるようだったので注文しました。問い合わせに、迅速に回答して頂いたことが嬉しかったのですが、Webサイトの料金の目安で単価の他に型代やデータ作成費等が必要なことが、よく見ないとわからず、表示の手ぬぐい単価だけで出来る印象を持ちそうになりました。実際に仕上がった手ぬぐいは注文通りの仕上がりで、満足しております。
オオワダ 様
神野織物では、土日祝日のお問い合わせ・お見積り依頼も可能な限りメールでお答えします。