オリジナルタオル・手ぬぐいを製作されたお客様の写真とデザインを紹介いたします。
とてもきれいに出来上がっており、感激いたしました。色々ご指導いただき、感謝した次第です。到着確認のメールをしようと思いつつ、仕事に追われて遅くなってしまいました。最初、仕上がりの程度と価格面が心配だったのと、注文までの手順がよくわからなかった事と、作成した柄が染められる規格内のものかどうかが不安だったので二の足を踏んでいたが、問い合わせについて、丁寧に対応していただけた事とプリントではなく、注染が選択肢としてあった事が決め手になりました。担当の方から、何度もメールをいただき、安心して注文ができた事と仕上がりの美しさが嬉しかった部分です。便利だなと思ったのは、メールで連絡や入稿ができた事。日中は殆どの時間、会社にいるので、実際に出向いたり電話をしたりする時間がとれなかったので。ただ、製作の手順や価格が少しわかりにくいと思った。担当の方の対応には申し分なく、密に連絡をしていただいたおかげで、実際にお会いしているかのように安心してお任せできた。実際に仕上がった商品を受け取って、もっと線がブレたりするかと思っていたが、本当に美しく染めていただいて有り難く思っている。またタオル等、他のものもお願いしたいと感じた。本当に今回は色々とお世話になり、ありがとうございました。またきっと注文をさせていただくと思いますので、その時にはどうぞ宜しくお願い致します。関わっていただいた皆様方に宜しくお伝えくださいませ。
キムラ 様
神野織物では、土日祝日のお問い合わせ・お見積り依頼も可能な限りメールでお答えします。