オリジナルタオル・手ぬぐいを製作されたお客様の写真とデザインを紹介いたします。
このたびはお世話になりました。なんだかんだと自分たちで作成し(ところどころ助けていただき)、出来上がりを待つのはとても楽しかったです。オリジナル手ぬぐいの注文をする前は、版代、納期、デザインの制作、山形と離れていることが不安でしたがネットで他社もいくつか探し検討し、価格、納期、自分たちでデザインしなければならないのか、デザインについて細かい相談ができるのかなど検討し、納期(他社より数日早かった)が決め手になり発注しました。慣れないイラストレーターソフトで、頑張ってデザインしたものに、アドバイス・修正していただけたこと。とても助かりました。とても大雑把な手書きのデザインで、見積もりを作成していただけたこと。とても助かりました。いつも担当者様からていねいに迅速に対応していただきました。実際に仕上がった手ぬぐいには満足です。袋に入っている手ぬぐいの角が折れているものが2枚ありました。折れているとぞんざいに扱われているような気がします。ちょっぴり残念でした。角までぴっちりというのは大変なことはよくわかります。本当にお世話になりました。20枚以上まとまれば、追加をするかもしれません。その時はまたよろしくお願いいたします。
エンドウ 様
神野織物では、土日祝日のお問い合わせ・お見積り依頼も可能な限りメールでお答えします。