オリジナルタオル・手ぬぐいを製作されたお客様の写真とデザインを紹介いたします。
オリジナルの手ぬぐいの製作について、仕上がりの色の具合や布の風合いが不安でした。ネット検索で御社のサイトを拝見しました。すぐには注文せず、ほかの会社と検討してから決めようと思いました。価格と雰囲気とお客様の声から、御社に注文することに決めました。
一番嬉しかったのは、デザイン的に岡生地の方が良いなど細かいやりとりをしていただけたことです。手ぬぐいと同時進行で、別のプリント会社(布バッグに印刷)とやりとりをしていたのですが、御社の対応は、親身で迅速で、アドバイスも丁寧でとても気持ち良くやりとりさせていただきました。ネットでのフォームの決まったやりとりとは違い、話し合いをさせてもらっている感覚があり、信頼感がありました。イラストの線の太さなどわかりやすくアドバイスいただいて感謝です。
実際に仕上がった手ぬぐいは、思っていた色より若干黄味が強かったように思いましたが、これはこれでよかったかなと気に入っています。
製品満足度 ★★★★★
自営業 匿名 様
神野織物では、土日祝日のお問い合わせ・お見積り依頼も可能な限りメールでお答えします。