オリジナルタオル・手ぬぐいを製作されたお客様の写真とデザインを紹介いたします。
オリジナル手ぬぐいの製作にあたって、はじめは、素材や色がどのような感じになるか、ロットによって色に差がでないか、版をどれくらいの期間残してもらえるか、といったことを心配していました。
まず、注文のしやすさや仕上がりまでの日数などを他社と比較し検討しました。質問に対する対応の早さと丁寧さが決め手となり、注文を決めました。こまめにご連絡いただけていたことがとても嬉しかったです。おかげさまで不安がありませんでした。WEBサイトでは素材のことなど分かりにくいことにも解説があり、ご担当の方の対応も丁寧でした。のしを含めお預けした見本を忠実に再現しようとしてくださっていることも十分につたわってきましたので、仕上がりがとても楽しみでした。
出来上がった手ぬぐいは、綺麗な仕上がりでした。素材が気に入りました。使用しやすく、肌触りもいい。洗濯後の色のあせ方は、淡くうっすらとしたとてもきれいな抜け方で、大満足です。
製品満足度 ★★★★★
扇剣道教室 様
神野織物では、土日祝日のお問い合わせ・お見積り依頼も可能な限りメールでお答えします。