オリジナル手ぬぐい制作 神野織物「和」日記

神野織物代表 神野哲郎のオリジナル手ぬぐいについて綴るブログ

痴漢って そりゃないな・・・


from 吹田の事務所

神野哲郎
オリジナルタオル オリジナル手ぬぐいの神野織物CEO

 

 

 

こんにちは! 神野です。

 

 

朝の出勤時。

 

 
いつものようにいつもの時間にいつもの電車に乗って行こうと いつもの駅で電車を並んで待っている時のことです。

 

 

電車が入って来て さあ乗り込もうと思った時のこと・・
横から30台後半のおばちゃんが乗ってきたのです。

 

 

私は判らなかってのですが一緒に行っている私の後ろに立っていた娘が、横から入ってきたって言っていましたので間違いありません。

 

 

腕と肩があたったので、何やねん程度の思いで まさかおばはんが横入りしてるとも思ってなかったので そのまま電車の乗ったのです。

 

 

混むのが嫌なもんで通路の真ん中に入ってつり革を持って立ちました。
いつものように、携帯でゴルフゲームをしていました。

 

 

さっきのおばちゃんは私の斜め後ろで背中を向けて立っています。

 

 

電車が動き出した時に横おじさんが後ろを向いて(そのおばちゃんの方を向いてじっとおばちゃんを見ています。)どうしたんかな・・・って思っていると

 

 

そのおばちゃんが私の横に立っているおじさんに向かって
「かばんがあたって邪魔なんです。 痴漢で訴えますよ!}て大きな声で言ったのです。

 

 

「は~~~っ?」です。

 

 

自分でかばんがあたって邪魔になってるって言っていたのに
痴漢で訴えますってどういうことやねん????

 

 

おじさんは、言い返すのもめんどうだったのか
「はい・・・・」
って言っていました。

 

 

小さい声で
「言うてくれたらエエのに・・・」とも言っていました。

 

 
私は横にいて
「何言うとんねん アホちゃうか・・・」って 思わず言ってしまいました。
ここで、オバはん舐めとんか~~って言わなかったのは、孫も居てる大人のお爺さんの丸くなった所です。

 

 

座っていた娘も、痴漢っておばはんが騒ぎ出したらおじさんの味方になったるって言っていました。
そりゃそうです。
オバはんに横入りされたんですものね。横入りの恨みは怖いのです。

 

 

カバンがあたってるんなら カバンのけて下さいっていえばいいのに
痴漢って叫びますよ!!って・・・
そう言われたら必ず男が捕まってえらい損害をこうむるのを解っていて、女っていうだけでこんな言い方しやがって ・・・・
こいつは絶対許せんババアやって思った次第です。

 

 

多分あの車両に乗っていた ほとんどの人はこのおばはあん頭おかしいって思っていたと思います。

 

 

ここでいつものようにタオル業界では・・・って持って行きたいところですが
これはムリムリです。

 

 

今日はチョットムカついたのでただただ連絡です。
みなさんもおオカシなおばさんには注意しましょう!

 

 

PS 全然関係ないですが・・・もしタオルや手ぬぐい 作りたくなったら連絡して下さいね
0120-941-011