オリジナル手ぬぐい制作 神野織物「和」日記

神野織物代表 神野哲郎のオリジナル手ぬぐいについて綴るブログ

RIZAP


神野哲郎
オリジナルタオル オリジナル手ぬぐいの神野織物CEO

from 神野哲郎

 

 

いよいよ始まりました RIZAP

 

 

初めてのセッションは、体重測定と腹回りの計測 そしてテレビででているように正面と横からの腹中心 全体写真を撮って食事の説明を受けます。

 

 

去年の4月の健康診断で腹回りを測定するのがおねえちゃんだったのでちょっとお腹を引っ込めて87センチ。あと血圧と糖尿がぜんぜん大丈夫なので 「あんたしっかりメタボでっせ」
って  ハッキリ言われること無く何とかクリアしたものの・・・本当のところは90センチ位かな?って思ってから 約10ヶ月 今回測定ではな~~~~んと 97センチ!!

 

 

撮った写真を見せてもらってビックリ 大分たるんでるやろな~とは思っていたものの ここまでとは・・・ 97センチは相当なんです。
スーパー銭湯で 偉そうに胸張って歩いていた自分が恥ずかしくなります。
どうよ この腹!!って感じの存在感なんです。 それも肩のあたりの筋肉も 落ちて情けない感じ、胸もうちの娘より有るんちゃうか~くらいの勢いです。

 

 

そういや 昔は結構エエせんいっていたんですよ これでも・・
中学は水泳部で骨格をシッカリ作って 高校ではハンドボールで筋肉を付けたんです。
なのでエエかんじやん♪って思っていた時代も合ったのです。

 

 

まだまだ気分的には20代の自分は、まだいけるで~って勝手に思っていました。今の体型
崩れてもそんなに大したことないやろって勝手に思っていました。
でも・・ここまでとは 恥ずかしいですが 恥を忍んでこの写真・どうです?
えげつない体型です。正面からも有りますがあまりにも・・・なので却下です。 

 

 

で、今回のセッションどんな内容かと言うと食事のお話が大半です。
何を食べたらいいか 何がいけないかをしっかりと聞きました。

 

 

私は若い頃から甘いモノが好きで お酒は飲まないのですが「かりんとう」なら晩飯終わりで一袋くらい食べちゃう奴で、ご飯を食べた後に なんかないの~って聞くくらいのお菓子好きです。どうやらこれが原因でこんな体になっているのです。

 

 

まあ こんなこと教えて貰わなくても解ることですが あの写真を見てしまった後の自分には ふんふん ハイ!って 犬のように素直になれるのです。

 

 

で、この話を聞いた日から ダイエット食事の始まりです。

 

 

で初めてから今の体重は・・・・2キロ減!!
たった4日でこれです。
どんだけ食うとったんかって話しですね♪

 

 

ヨッシャ!!
思わずガッツポーズですが・・・・・その後・・・・しかし
つづきは次回に

 

 

お楽しみに

 

 

 

PS こんなシュって痩せた社長んとこで タオルでも作ったろかってお思いのあなた 下のフリーダイヤルからどうぞ!
フリーダイヤル 0120-941-011