オリジナル手ぬぐい制作 神野織物「和」日記

神野織物代表 神野哲郎のオリジナル手ぬぐいについて綴るブログ

高校サッカータオル専門サイトを作りました!


神野織物では高校サッカー全国大会出場記念タオルの製作を承っております。

高校サッカータオルは、全国大会出場記念品やこれまで応援してくださった方々へのお礼品として使えるタオルです。

高校サッカータオルの特設サイトはコチラからは入れますので、ぜひ観てみてください!

https://lp.e-kanno.com/h_soccer/

高校サッカータオルの魅力

これまでのサッカータオルは、部員全員の名前が入った「部活単位」での記念品が一般的でした。

高校サッカータオルは、選手個人が主役のタオルとなっております。

選手が活躍している瞬間の写真から、イラストを作成しタオルに載せることができます。

完全オリジナルの商品なので、選手の好きな言葉や背番号、大会名などを入れることができます。

タオルに何をデザインするか

高校サッカータオルのデザインを決めるうえで、載せたい文字を決めていく必要があります。

・大会名(第〇回全国高等学校サッカー選手権大会など)
・出場年
・名前、背番号
・高校名、校章、チームロゴ

このような情報をいれていくのが一般的です。
これに加え、座右の銘や感謝の言葉などを添える場合もあります。

デザイン例

高校サッカータオルといってもイメージがつきにくいと思いますので、サンプルのデザインをご用意しております。

タオルのデザイン作成の流れ

タオルのデザイン原稿は、パソコンや専用ソフトがなくても大丈夫です。

手書きでどんなタオルにしいか描いていただき、選手の写真を送っていただければ製作いたします。

LINEでやり取りできます

神野織物ではお電話、メール以外にLINEでもお問い合わせが可能です。友達追加してお気軽にご相談ください。

友だち追加

まとめ

高校サッカー専門サイトの紹介をいたしました。
特設サイトのほうには、おすすめのタオル製作方法や納期の目安など、より詳細な情報も掲載しておりますので、ぜひ覗いてみてください!

https://lp.e-kanno.com/h_soccer/

0120-941-011営業:9時~18時(土日祝除く)
 
オリジナル手ぬぐい制作専門 神野織物(株)
住所:大阪府吹田市片山町4-33-40
 
私たちは、オリジナル手ぬぐい制作専門 業界初【ISO9001品質】取得の商社です!
創業115年の経験をもとに 全国106件の協力工場から あなたが作りたいオリジナル手ぬぐいの、デザインに合った最適な作成方法をプロの視点から親切・丁寧にアドバイスし、製作出来る会社です。