オリジナル手ぬぐい制作 神野織物「和」日記

神野織物代表 神野哲郎のオリジナル手ぬぐいについて綴るブログ

報告!RIZAP えっ無理でしょ・・Mサイズ


神野哲郎
オリジナルタオル オリジナル手ぬぐいの神野織物CEO

from 神野哲郎

 

 

で、この20日で入会丁度1か月となりました。

 

 

今のところの経過は・・・・
すご~く痩せました・・そんな気がします。
何時も写真をとっているわけではないので自分では分かり難いですが、体の軽さで解ります。

 

 

娘に聞いても いつものようにテレビ見ながら返事もせんのですが。
いつも行くお店に行くと 受付のお姉ちゃんは 痩せましたね~~って言ってくれます。
営業トークやんって娘は言いますが あのびっくりした顔つきは やっぱ痩せたんちゃうん?って自信になって来ます。

 

 

実際、体重は7キロは減っています。
今朝測ったら71.4キロ。お腹もへっこんで、脇の方なんか腹筋がうっすらと・・・ポジティブな私にはこんな感じに見えます。
後一ヶ月が楽しみ。

 

 

トレーナーさんが言うには、初めの2か月で余分な脂肪を落として その後の1か月で筋肉をつける作業をするのだそうです。

 

 

これだけ急激に脂肪を落としたので たるむような気がしますが 体内脂肪がとっても多かった自分の体は 皮もたるむこと無くうまい具合に痩せてきています。
なんか嬉しくなってきて 朝晩腕立てなんかするくらいです。
トレーナーさんも
「カンノさん この夏はピチピチのTシャツ着てください」
って嬉しい事言ってくれます。
55歳にもかかわらず 早く夏来ないかな~~って思っている今日このごろです。
ちょっと調子こいています♪

 

 

この日曜日も 郊外に有るショッピングセンターに行ったんですが 春の日差しが気持ちよくって半袖でウロウロしている若者もいるくらいの陽気。
春やな~~って見上げていると ジーパン屋さんが・・
ここんところ 細くなってきたんで合うジーパンいるよなと思い。入ったのです。

 

 

これにしよ!っと思いサイズを見るとMとSしかないのです・・。
Lないの?って店員さんに聞いても出てるだけですって返事。
なんぼ何でもMは無理やろって眺めていると嫁さんが
「いけるんちゃう?履いてみたら?」って云うてくれます。

 

 

そら、なんぼ何でも ついこの間までLLやったんがMはむりやろ・・って内心思いながら試着室へ ・・・
と、どうでしょう~~(ビフォーアフター風に)全然余裕で履けるのです!!
それどころか 腹回りが余っているのです。それも相当です。?????こりゃひょっとして
夢のSサイズかい?って履き直してみるとな~~んと入っちゃうのです。
それもピッタリ!おいおいおい♪って言いながら 嫁さんと娘まで呼んできて超自慢です。

 

 

エライコッチャです。
ストレッチ素材やからはけたんと思いますがそれでもSサイズって・・・
当然ですが、嬉しくなって即買いです!!!

 

 

ホンマにホンマに1か月でこの成果。
これからの1か月が楽しみです。
は~~やく来い来い 夏休み~~っと♪

 

 

PS
これってジーパン屋の作戦?
ワンサイズからツーサイズ小さく表示してお客さんを喜ばせて買わす。これが作戦ならうまいこと考えたもんです。

 
タオル屋も出来ないもんかな?
タオルにちょっと甘目のメジャーを付けて腹回りを測ってもらう。
こんなんありかな?

 
メジャー付きのタオル 手ぬぐいもオリジナルなら簡単に作れます。
どうです?
お問い合せは フリーダイヤル 0120-941-011 まで