オリジナル手ぬぐい制作 神野織物「和」日記

神野織物代表 神野哲郎のオリジナル手ぬぐいについて綴るブログ

サッカー大会出場記念タオルを製作します!


神野織物ではお電話、メール以外にLINEでもご相談が可能です。友達追加してお気軽にご相談ください。

友だち追加

https://www.e-kanno.com/est_towel.html

0120-941-011
営業:9時~18時(土日祝除く)

神野織物ではサッカー大会出場記念タオルの製作を承っております。


サッカー大会出場記念タオルはオリジナルのデザインで製作ができるので、自分の名前や背番号、チーム名、好きな色 、自分のイラストまで自由に入れることができます!

デザインはパソコンや専用のアプリがなくてもOK
ノートの空いてるページやチラシの裏に手書きで描いて、スマホで撮影、LINEやメールで送れば当社が無料でデザインを作成します!

やり取りはお客様一人に対し、専任の担当者が対応!
製作のご相談からお届けまで、責任をもって対応します!

当社でオリジナルタオルを製作するメリット

①写真からイラストを作成!

プレー中の写真や、ユニフォームを着ている写真からイラストを作成します!

②LINEでやり取り簡単!

見積もりの依頼や製作のやり取り、デザインの確認までLINEで完結することができます。
もちろん、メールや電話、FAXでも受け付けておりますので、ご希望の方法でお気軽にお問い合わせください。

③デザイン料が無料!送料も無料!

デザイン製作は無料で承っております!ご注文を頂けた場合は何度でも修正OK。
送料も無料となっております!

デザインイメージの作り方


デザインイメージは、ノートの空いてるページやチラシの裏に、手書きでざっくり描いて、スマホで撮って送ってください。
または、他のタオルの写真や下にあるデザイン例をスクショして送ってもらえれば、それに近い雰囲気で製作することもできます!

デザイン例

高校サッカータオルといってもイメージがつきにくいと思いますので、サンプルのデザインをご用意しております。

大会出場記念タオルの活用方法

大会出場の記念品に!
各種大会出場の記念品として作成することができます。大会で活躍中の写真をイラストにしてタオルに入れるのもおすすめです。

サッカー活動を応援してくれたお礼に!
これまで部活動やサッカー活動を応援してくれた方々へのお礼品として配ることができます。

大会出場や優勝のプレゼントに!
タオルは、選手本人と親戚や家族の分だけなど、少数枚での製作ができるので、プレゼント用での製作もOK!
袋入れや箱入れ加工も対応していますので、お気軽にご相談ください!

サイズについて


高校サッカータオルで人気のサイズは、フェイスタオル(約84~85cm×30~34cm)とマフラータオル(約100~110cm×20cm)があります。
このほかにも、25cm角のミニハンカチサイズや、バスタオルサイズでも製作可能です。
ご希望のサイズがあれば、お気軽にご相談ください。

ご注文の流れ

ご注文の流れ

まとめ

サッカー大会出場記念タオルについて解説してきました。
サッカー大会出場記念タオルは完全オリジナルデザインで製作することができます。
デザインのイメージを手描きで描いて、スマホで撮って送れば当社が無料でデザインを作成するので、パソコンや専用のアプリも必要ありません!
記念品や、お礼品、プレゼントにも最適な商品となっています。
お客様一人に対し、専任の担当者がご相談から納品まで責任をもって対応いたします!ぜひお気軽にご相談ください!

LINEでやり取りできます

神野織物ではお電話、メール以外にLINEでもお問い合わせが可能です。友達追加してお気軽にご相談ください。

友だち追加

https://lp.e-kanno.com/h_soccer/

0120-941-011営業:9時~18時(土日祝除く)

オリジナル手ぬぐい制作専門 神野織物(株)
住所:大阪府吹田市片山町4-33-40

私たちは、オリジナル手ぬぐい制作専門 業界初【ISO9001品質】取得の商社です!
創業115年の経験をもとに 全国106件の協力工場から あなたが作りたいオリジナル手ぬぐいの、デザインに合った最適な作成方法をプロの視点から親切・丁寧にアドバイスし、製作出来る会社です。