タオル・手ぬぐいを製作されたお客様の声

タオル・手ぬぐいを製作されたお客様の声

オリジナルタオル・手ぬぐいを製作されたお客様の写真とデザインを紹介いたします。

商品を受け取って感動しました

福岡を中心にトライアスロンの愛好家のチームです。
バイク(自転車)の安全運転啓蒙のため、手ぬぐいを作ることにしました。
インターネットで、手ぬぐい、オリジナルデザイン、で検索し貴社を知りました。
実際に制作したのはシルクスクリーンでしたが、本染めに惹かれました。
価格の妥当性と数多くの実績があり、貴社に正式に依頼しましたが、実際に商品を受け取って感動しました。完璧です。仕上がりが想定通りで、発色もよく、とにかくイメージ通りであったことが嬉しかったです。チーム内の評判も非常によいです。
しかし、失礼ながら、対応はマニュアル通りという感じで、温かさは感じなかったです。
むしろ冷たい感じがしました。(事務的な感じ)
また、発送元からの発送先宛先が間違っていましたね。
最後の発注情報は確認して合っていたのに不思議ですね。人の手で打ち直しているのですか?
人の名前を間違えて発送してくるのはどうかと思います。

製品満足度 ★★★★☆

スーパーマンクラブ・フクオカ ヤマザキ 様

→ プリントオリジナル手ぬぐいの製作について

<神野織物の回答>

この度はオリジナル手ぬぐいをご注文頂きありがとうございました。
今回は、弊社営業の対応が、冷たく感じさせてしまったようで申し訳ございませんでした。
また発送時、宛名の表記にミスがあり申し訳ございません。
送り状を作成する際は手入力であり、確認もしておりますが、きちんと最後まで確認ができていなかったことが原因でございます。
今後このようなことがないようしっかりと社内教育を徹底してまいります。
また機会がございましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

送料無料キャンペーン実施中

神野織物では、土日祝日のお問い合わせ・お見積り依頼も可能な限りメールでお答えします。

問い合わせ(無料) 見積り依頼(無料)

手書き文字オーダーサービス 手書き職人

ページの先頭へ↑