オリジナル手ぬぐい制作 神野織物「和」日記

神野織物代表 神野哲郎のオリジナル手ぬぐいについて綴るブログ

飽き性と三日坊主癖


神野哲郎
オリジナルタオル オリジナル手ぬぐいの神野織物CEO

from 神野哲郎

 
昨年の10月
「神野 24時間営業のフィットネスクラブ 出来るって知ってる?」って 友達から電話がありました。

 
良く聞くと自宅から5分程のところに出来たようなのです。

 
「入らへん?」
「OK!!」

 
この夏あたりから腹のぜい肉が気になる私は、二つ返事で入会を決めたのです。

 
オープンが12月で先行予約をすれば安くなるってのも即決めた理由。よくある話で、まんまとハマったわけですが、私にしてみれば腹がへっこみ 体が軽くなるのが目的なので全然問題ありません。

 
すぐ、次の日曜日に入会!
紹介してくれた友達よりも早く入会したのですが・・・・。

 
ここでやっぱりの 三日坊主癖が出現。

 
12月オープンの頃には入会したことすら忘れてしまい
結局、このジムへ行ったのが一回だけ。。。
高いジム一回料金になってしまったのでした。。

 
なんのこっちゃの自己嫌悪です。

 
飽き性の続かない性格の私ですが、手ぬぐいは会社としては100年近く取り扱っています。

 
そして、今回この職人が作る本染めの良さがよくわかるストールを作りました。

 
名前は「ぬぐいストール」
https://www.makuake.com/project/kanno-tenugui/

 

 

 

 

春先は秋口 マフラーでは汗をかくけど首物と寒い。
黒や紺色のアウターばっかりなので、首元をカラフルにしたい~って方には最適のストールです。

 
手ぬぐいと同様、使うほどに生地が締まって馴染んできます。
ジーパンのように育てる感じで愛着が出てきます。

 
汗をかいても手軽に洗えるのも良い所です。

 
今なら先着50名様に特典があります。
この機会に是非試してください。

 

 

PS.
このストールは、綿100%。
マフラーのような、
汗をかいた時のチクチク感がないのがうれしいです♪

 
そして、気軽に洗えるのが良いところです。
先着限定の 割引コースを用意していますのでご覧に
なってください。
https://www.makuake.com/project/kanno-tenugui/

 

 

やっぱり、食べるのを減らそうキャンペーンで、お弁当の
サイズを変えました!!