オリジナル手ぬぐい制作 神野織物「和」日記

神野織物代表 神野哲郎のオリジナル手ぬぐいについて綴るブログ

20歳若返るキャンペーン RIZAP


神野哲郎
オリジナルタオル オリジナル手ぬぐいの神野織物CEO

from 神野哲郎

 

 

そうそう一度に それもたった4日で2キロ減ったんです。
ほんまかい?って話ですがホンマです。

 

 

前回貰った 何を食べたらいいか 何がダメかの資料を 今回の「20歳若返るキャンペーン」の協力者 嫁さんに渡してやってもらっています。
食事はタンパク質と野菜中心。
ようは肉とキャベツばっかりがエエってことですが、それではちょっと味気ないので この辺りは嫁さんのお仕事で私はそれを食べるのみ。
楽勝パターンです♪

 

 

朝 昼 晩と食事制限です。
お昼もお弁当で野菜と肉を食べています。
このおかげでいよいよ75キロ前半に突入です。

 

 

で、4日を経て今度は筋トレ開始です。

 

 

これが例の割れた腹筋を鍛える そして胸筋を出す例のCMみたいな体になるトレーニングと成るわけでちょっと真剣な面持ちで梅田店へ向かいました。

 

 

フロントでは前回と同じように挨拶してロッカールームへ・・・
するとすでにセッションを終わったとみられる40歳位の人が疲れた表状で座ってはったんです。

 

 

そういや・・・入会前 
子供がライザップ経験者のブログを見て
「立ってるのもやっとでシャワールームで座ってシャワーを浴びた」
って書いてるよって 言ってたのを思い浮かべます。

 

 

おいおいおい
おれもそれか・・・・

 

 

早速着替えて個室に移動。
セッション開始!!

 

 

では、胸筋を鍛えます!と、トレーナー

 

 

重量挙げみたいなんを持ち上げたり 両手にそれぞれ鉄アレーみたいなんを持たされて 立った15回程度上げるだけです

 

 

簡単やな・・
ホントはちょっと思っていたのです。
それも たかだか1地時間なんで大したこともないやろって思っていたのですが なんと大間違い!!!

 

 

大体5回位から動かないんです腕が・・・
10回なんて夢のまた夢状態の体に鞭打って何とかトレーナーに手伝ってもらって15回
また、別の所鍛えますって 同じように15回 また・・って15回 また・・って15回

 

 

もうエエカゲン グダグダです。

 

 

さいごの15回が終わった時にトレーナーさんが 
「はい、今日はこの位にしましょ 今日は1回ですが次回からはこれを3セットですね」ってしらっと言ってくれるんです。

 

 

は、はいぃ 爺は言われるがままです。

 

 

今度は腹筋です。
これから10分間 腹筋をいじめ抜きます!!って宣言され 腹筋の上部から中部 下部と順番に鍛えるセッションです。

 

 

最後には・・・ホンマヘトヘトです。
1時間くらい簡単やんって思っていた自分が浅はかでした。

 

 

シャワーをあびる気もなく、上がらない腕をかばいながらボチボチと梅田駅に戻ったのです。
帰りの電車では久々に居眠りです。

 

 

あれから3日 まだ胸と腹筋がごっつい痛いのです。
何でも痛いのは筋肉が付いている証拠だとか。
子供に「どうや 変わった?」って聞いたら
「ぜんぜん!」ってパンを頬張りながらテレビ見ながら言いきられました 。
せめて目を見い!

 

 

でも実感は有ります。
痛いんです腹と胸・・・・がんばるど! 

 

 

で、今日2回目のセッションです。
そうです。あの3セットが待っています。
おーこわ

 

 

PS ライザッパー神野にオリジナルタオル手ぬぐいの事と相談したいな~~って方は
フリーダイヤル 0120-941-011 まで

お待ちしています。